サイトについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノドラッグレディ

RJ094817_img_main.jpg

■概要・ポイント
・言葉と音で絶頂させられる催眠音声
・M男さん向き
・本編約1時間45分。さらに2回目以降のコースもあり。

■無料サンプルよりセリフ引用
「求めれば求めるほど、強く深く大きくなっていく、ふふふ、こんな状態でもし、何度も何度も寸止めなんてされたら一体どうなっちゃうんでしょうね」

※管理人より無料サンプル簡単レビュー
キャンドルマンさんのヒット作であるレイプサウンドガールに引き続き、このヒプノドラッグレディも音と言葉で絶頂させられてしまうという催眠音声です。全体的に紅月ことねさんのSっ気たっぷりな声とともに怪しい、いかにも洗脳されてしまいそうな音が鳴ります。カウントダウンが非常によく作られていて、中央からカウントダウンと音、さらに左右から違う言葉を絶え間なく投げかけられて、体験版を聴いているだけでも何が何だか分からなくなって洗脳されてしまいそうになりました。体験版は全部で約6分半。管理人は購入済みですが、寸止めをされたりするのが好きなM男さんには特におすすめです。本編は1時間45分という超大作になっています。

■ジャンル
催眠オナニー、女王様、言葉責め、SM、焦らし、鞭打ち/スパンキング、調教、奴隷、ドライ

■対象
男性向き

■声優
紅月ことね

■サークル
キャンドルマン

■商品ページ(無料サンプルはこちらから)
DMM.com

DLsite.com
関連記事

更新情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム